ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出生届

昨日、ようやく出生届をパパさんに出してきてもらいました。
つい2年前のことなのに、あれ?出生届って・・・とかあれ??保険証・・・児童手当・・・な~んていろんな手続きがこんがらがってしまったわ。
無事に次男君の出生届を出せたので昨日はパパも一緒に軽くお祝いしました060.gif
すさまじい勢いで赤ちゃん返りしている長男君、パパと会ったら興奮してしまうんだろうなぁと思っていました。まぁ案の定、夜中までパパを引っ張り回して暴れ遊んだあげくに「寝ない」と目をこすり白目をむきながらぐずって寝ました・・・・。
次男が生まれる前はほんとにひどかったのでそれに比べたらまだいいのかも??
あんな状態の息子を目の当たりにしたらパパさん怒り狂って怒鳴るはず、それを見せないですんでるので私の疲れもそれほどではないかな。
時間をかけてゆっくり言い聞かせれば分かるようになってきているのでこっちが先にしびれを切らせるとすべて台無し021.gif3歳目前だもの、あと少しの辛抱だわ。

鎌倉に戻るまでにどうにか落ちついてくれることを祈るだけです。
そんなお兄ちゃんの心情を察してか次男君はよく寝てくれています016.gif母乳の出がいいので毎回溺れるくらいに飲んではそのまま寝る・・・。今のところいい子にしてくれて助かっていますよ。

この躍動感のある写真(笑)

d0140335_13583742.jpg


d0140335_13592988.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-03-22 13:59 | life
<< ナチュラル・スローはフツウです。 ジェラシー >>