ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入院中

入院期間は全部で6日間、どっぷりと極楽生活にひたろうと企んでいた私ですが長男くんが心配で1日早い帰宅。私のいない間の5日間はがまんにがまんを重ねていい子にしていたそうです。
病院に来ては目にたくさん涙をためて反発を繰り返していました007.gif

出産当日、次男誕生の産声を録音してくれたりまだ生まれたばかりの息子をカンガルーケアしている私の写真をとってくれたりと何かとこまめに記録してくれるような産院でした053.gifこの産院、とにかく食事がおいしかった~060.gif3食の他に夜に手作りのおやつがでてきたり「お祝い膳」とかいって1日だけ豪華なフレンチの日が!!
前の産院がだいぶ古い所だったのでかなり驚いてしまったけどこれって普通なの??しかもおみやげからなにからいたれりつくせりしてもらって前回の入院費よりだいぶ安かったんですけど??入院していたママさん達によるとここの食事がおいしいからここで産む。という人もいるほどだそうです・・・・。
もちろんですが先生も助産師さんもすばらしいですよ。


そして入院中に病院にちびっこと来てくれたCちゃん、もう何年も会ってなかったのに全く変わらない容姿にこっちがびっくり(☆。☆)ゆっくり話も出来なくて申し訳ない・・・でも来てくれてうれしかったぁ~。
しっかし、新生児とは・・・・・もうどうにもならない位かわいいです016.gif

d0140335_1647469.jpg


出産後から母乳の出はだいぶ良く、今回もいい母乳育児ができそうです。
[PR]

by ohana134 | 2008-03-19 16:52 | life
<< ジェラシー 出産 >>