ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなで♪

今日は西表のばあばが茨城へ初めて来ました。
パパの弟、ケータにいにいも一緒に♪
息子は特急でやって来る2人を駅で待ちかまえ久しぶりのご対面。案の定の展開で人見知り・・・というか電車博士の息子はばあば達が乗ってきた特急に自分も乗りたくてぐずり始めてしまったわけで007.gif最近は見るだけじゃいやで乗りたがる息子、
「り○○○○も フレッシュひたち のりたい・・・のりたい・・・・のりたいよぉ~~」って。
どーにかこーにかごまかして連れていきましたよ。
その後はみんなでご飯食べたり、家で休憩したりと短い時間であったけど楽しいひとときを過ごせました。
息子はケータにいにいにべったりで帰るまで遊んでもらってましたね。
ばあばも次は夏に来る予定と聞いたのでその時はゆっくり鎌倉にお泊まりしていただきましょう016.gif

息子くん、最近「ママ おうち かえろう。 おうち かえりたい・・・。かまくら・・・」
って言います。分かる・・・。ママも鎌倉が大好きだから。
ごめんよぅ、今すぐ帰れない理由があるのだよ・・・。

d0140335_043180.jpg


d0140335_0435845.jpg


d0140335_044419.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-03-10 00:46 | life
<< 出産 予定日 >>