ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパ&SL

2週間ぶりにパパに会えました001.gif息子大喜び053.gif
のはずが大テレ012.gifなんでよ??パパの顔をチラチラ見ては私に顔をうずめてみたりしてテレちゃってる(笑)久しぶりに会うっていってもそんなにテレるか??
まぁ、時間とともにそれもなくなっていつものように遊んでもらっていましたが。
息子は「パパとママとり○○○○と060.gifパパとママとり○○○○と060.gif」ってずーっと言っていました。どんなに相手をしてくれる人がいようともパパとママが一番好きなんだって。うれしいねぇ。
次はいつ会えるかな??

そして昨日。じいじが休みの日曜日、突然にSLを見に行きました。栃木は真岡駅までいって土日に走っているSLを息子にどうしても見せたくて003.gif
結局みるどころか乗って終点まで行った訳なんだけど私はお産が近づいている為かお腹の張りと子宮に刺すような痛みが走るので見学・・・。
いつもいつもママと一緒じゃないと嫌で泣き出すんだけど今日は目の前にSLが待ちかまえているため「じいじと のるよ!! ママ いってくるよ バイバイ」って興奮して乗って行きましたね。
終点で降りてきた息子は「よかった~060.gifシュッシュッ って ぽこーって。デゴイチのったよ。」って延々とSLの話をしていました。
息子の中でSL=D51(デゴイチ)なんですね、もちろんこの線はD51ではなくてC11。
マニアックな話ですが・・・。

パパとプラレール。
組み立てているパパのそばでうれしくてうれしくて跳ねていました。
「パパすっげーじゃん!!パパかっこいい!」って。

d0140335_0531038.jpg


d0140335_0543597.jpg


赤い帽子が息子、私を見つけて必死で手を振ってます。

d0140335_0555929.jpg


実家に来て3週間たちます。家族中息子のパワーに疲れはてている感じです(汗)まだここの環境に慣れない息子は毎日興奮状態・・・これは困ったぞ。私もよく考えるとこんなに長く実家にいるのは一人暮らしをして以来なんだよなぁ~自分が一番慣れないもんなぁ。
[PR]

by ohana134 | 2008-02-25 01:00 | life
<< フライディ・チャイナタウン full moon >>