人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱っこ。

久しぶりに息子と二人の日があってどれだけ引っ張り回されるのかと覚悟をしていたのだけど、なぜかモジモジ012.gifしていて・・・。
抱っこする??って聞いたら
「うん045.gif抱っこする~053.gif
って飛びついてきました。
その日は一日ベッタリくっついて離れずお腹の上にへばりついていましたね。どうやらみんなの前では恥ずかしいらしくて(笑)
ここ最近、着替えも食事も歯磨きもお風呂もぜーんぶ「ママ やって。」「ママと一緒がいい。」っていって聞きません。でも満足いくまでつきあってあげたその日、夜泣きがありませんでした。
今日も飽きるほど抱っこしてあげました。これで夜泣きがなければやっぱり甘えたかったんだと思います。
息子の赤ちゃん返りを心配した友人が自分もそうだったと連絡をくれました。
抱っこはもちろん、ハイハイで歩いて哺乳瓶でミルクを飲んで泣くときは弟のまねして泣いていたそう。みんな必死で主張しているのね。
子供っておもしろいなぁ~。
明日も抱っこ、してあげよう。

「何??コレ・・・ちょっと こわいなぁ~」
といいつつちゃんとお手伝いしてくれました。

抱っこ。_d0140335_19457.jpg


by ohana134 | 2008-02-21 01:10 | kids
<< full moon 36週 >>