ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーベット

日々,お腹の張りと戦っております・・・。
もらった薬の副作用で動悸がするする053.gifドッキドキです。

ベビーベットを妹に手伝ってもらい組み立てました。ここに息子も寝ていたなぁ~と思いながら016.gif息子が出来上がったベットを見て
「これ ○○くんのでしょ??」
って弟の名前の言いながらいっていました。驚きすぎた私は「そっそーだよー(汗) でもねこれね,りゅ○○○のなんだよ ○○くんにかしてあげてもいい??」
って聞いてみると
「うん。じゅんばん だもんね。」
だって・・・。
何だかびっくりするくらい言葉が溢れていてこっちが動揺します。
パパが見たら驚くに違いないよ。

じいじを息子にとられてモーレツにやきもちを焼くバンくん。
じいじだけは誰にも取られたくないようで実家にくると平気で息子を突き飛ばします・・。

d0140335_22471840.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-02-11 22:49 | life
<< ソフロロジー やっぱり・・・。 >>