ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感受性

朝起きたらまたもや雪が☆けっこう降ってるじゃない~寒いわけだよ。
息子は雪がよっぽど嬉しいらしく
「ゆき コンコン だよ~。」
「つめたい ね~。」
「きれいね~。」
「ふわふわ ね~。」
ってずぅーっとしゃべってました。
言葉がなかなか出なかった息子も面白いことに3語文出て来るようになりみんなと会話らしい事を交わしています。人がたくさんいるせいかいきなり言葉が発達してきて驚き005.gif子供っておもしろいなぁ。

喜怒哀楽を日に何クールこなすんだ??というくらい笑ったり泣いたりと忙しい息子くん。相手にしてくれる人がいてもそれは変わらないのね・・・。これは帰ってからの生活が大変だ。まぁ近所にお兄ちゃん達もいるしこの調子なら言葉もだいぶ進んで上手にケンカ(笑)できる事でしょう。

d0140335_0564854.jpg
d0140335_10380.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-02-07 01:00 | life
<< 34週 帰省 >>