ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

関東の雪

え~。嫌な予感はしていましたが・・・・やっぱり帰れませんでした・・・・。
実家から迎えに来たものの高速が規制かかり途中で降ろされるはめに021.gif道路規制がなかなか解除にならずに結局親は電車で帰りました(涙)
私と息子、明日帰ります。

よく降った雪はだいぶ積もっていました♪息子も朝から大興奮。バンと私と3人で庭で思う存分遊びましたよ~。夜になっても遊ぶって言って暗い中二人で雪遊び・・・しまいには洗面器に山ほど雪を詰め込んでお風呂へ持って行きました(笑)

スキー場へ行きなれている親たちはこのくらいの雪の量で驚くことはなく、むしろこれで何で規制が!?って思う位。
でも都心の積雪はほんの少しでもパニックです・・・。チェーンやスタッドレス履きなれてないからみんなそこらじゅうでツルンツルン~。クルンクル~ンってやっていたそうです。
鎌倉のこの坂の多い土地でもかなりクルクルとスピンしている車があったみたい。危ない危ない・・・・。
明日の朝はきっと凍結してるよ、気をつけなきゃ~。

d0140335_0414010.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-02-04 00:43 | life
<< 帰省 雪 >>