ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里帰り

明日から実家へ行ってきます。
もうすぐ出産です、あと少しの妊婦生活をゆっくり過ごしたいと思います053.gif

里帰り前に友達の家にちょっとだけ遊びに行きました。しばらく会えなくなってしまうので・・。
次に会うときは下の弟くんもだいぶ大きくなっているんだろうなぁ~。
楽しみだなぁ。
調子よく遊んでいたのだけれど帰ろうと思った頃に息子のヘソが曲がってしまった(><;)これが曲がったら大変!!1時間は泣き止まないんだ007.gif
喜怒哀楽の激しい息子、同じくらいの力の友達やよっぽど危ない行為になるような事がなければ叱ったりしないんだけど、このお友達の場合はちょっと「ポン」しただけで逃げて行ってしまったり息子の大きな声に怯えてしまったりするほどおとなしい子。
なので私も息子から目が離せない。
だからなんで自分が叱られているのか分からなくて泣き出した・・・。まぁ今日は母が悪いね(笑)でもあの怯え方をみると「だめ」「いけない」をどうしても連発してしまうんだよ。
息子はつかみ合い、取っ組み合いをしようがしなかろうが泣きじゃくる、かなりの泣き虫007.gifやっかいです。

明日からは実家だしちょっとは育児がラクになるかなぁ。

d0140335_22545993.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-02-02 22:56 | life
<< 雪 吉報。 >>