ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

吉報。

朝、メールで起きました。
前職で一緒だったスタッフからで久しぶりの連絡001.gif

「姉さん、父親になります!!」

って(笑)大慌てで返信しましたよ~。も~嬉しくて。よかったね、何だかお父さんになるなんて不思議な感じなんだけどきっといいお父さんになるんだろうなぁ。
いい朝だっただけに一気に目が覚めて家事をしてお昼に買い物に出かけたら・・・。
またもや親友からの妊娠しましたメールが053.gifで、大慌てで電話しましたよ♪
こんな吉報が飛び込んだ1日でした。

今日は久しぶりにパパに遊んでもらった息子。よかったね、鎌倉での最後のfamily dayでした。みんなでご飯食べたかったけどパパはご近所へ飲みに行ってしまったので残念・・。
明日は荷物を整理しよーっと。

d0140335_2310891.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-02-01 23:10 | life
<< 里帰り ね・む・・い・・・。 >>