ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ね・む・・い・・・。

1月も最終日、今年は毎日ブログをアップするぞと宣言して1ヶ月。ひとまず今月はクリアしましたね~。来月はどうなるかなぁ。

しっかし、ただいまの時刻AM5:00・・・・。眠い・・・。
パパさんの帰りが夜中のAM0:30過ぎになる我が家、ご飯の準備をするので落ち着くのはAM1:30過ぎ。寝るのはAM2:00~。そして息子は朝、ちゃんと起きてくる・・・。昼寝ナシ・・・。夫の帰りが遅い家はほとんど子供と先に寝てしまうのが普通で私もそこをよく指摘される所です。
しかしながら性格上それが出来ないんですね、夜遅くに帰って来て1人でご飯を食べさせるのがどーしても出来ない034.gif
まぁここまではいつもの流れなので慣れているし、いつかちゃんと人間らしい(笑)生活リズムにしてくれると願って今はガマンガマン。

なぜ、今日はこんな時間にパソコンを開いているかって・・・息子の夜泣きでした(><:)AM2:00位から激しくはじまって落ちつたら3時前・・・横になってみたものの目がさえたらしく元気になってしまって。
となりで元気にパズルやってます・・そのうちレール出して電車が走りだすでしょう。
そして母の睡眠時間はゼロです・・はぁ~眠いなぁ。
体もむくんできたぞぉ~。

荷物を整理していたら出てきた「ファービー」。ぬいぐるみ好きの息子はすごい可愛がっています。

d0140335_5463147.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-01-31 05:48 | life
<< 吉報。 33週 >>