ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小田急線

今日はフリマだから江ノ電乗っていこうよ~♪
の、私のテンションとは裏腹に、息子は

「んーっ。ダメ。 オダキュウセン」

えー025.gif小田急?何でまた今日は小田急が乗りたいのよ・・・。
でも、まぁまぁ暖かいし天気はいいししばらく湘南離れるし、まぁいいかとちょっとだけ乗って(藤沢までね)遊んで来ました。
片瀬江ノ島駅についたとたんに

「オダキュウせん ついたよー♪ オダキュウセン のってこー♪」
ですって・・・。しかもだいぶ興奮ぎみで
「ねぇねぇ ママ きいてきいてー あれ ナリタエクスプレスじゃん!!」
って。
ロマンスカー見て大興奮070.gifそっくりだもんね、これ。

息子は藤沢までの電車のプチ旅を大満足で帰ってきました。
あー楽しかった、楽しかったなぁ~ってずっと言ってましたから(笑)

d0140335_04366.jpg


このあととんでもない笑顔でピース☆
写真とってーって叫んでました・・。
[PR]

by ohana134 | 2008-01-28 00:45 | life
<< 母乳 メン >>