人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

もうすぐ西表島へと旅立ついや、帰る友達親子と再会です。
初めて会ったのは私が息子を連れて島へ行ったときで彼女は妊娠中でしたね。その後育児休暇とともに旦那さまの実家のある関東へ来ました。
その育児休暇もそろそろおしまい。
島へ戻りお仕事再開です。
こっちへ来てからはたまに会ったり、メールしたりと連絡を取り合うようになって子育ての話なんかもしてました。
今日は引越し直前に会えてよかった・・・010.gif
次はいつ会えるんだろ~元気でがんばってぇ。

前の日から「明日くるからね029.gif」って息子に言ってました。
きっと車が好きだからたくさん貸してあげてって。
息子・・・・。
赤ちゃん返りしてる割には本日調子よく・・・「○イシン こっち おいで イッショに あしょぼ」って言えてましたよ。と言うのも今日はパパがいる日。
わがまま言って泣いたりしたら怒られちゃう033.gif大泣きしたいのをガマンしてパパの顔色うかがいながら泣いたり笑ったり遊んだりを繰り返していました。
今日は上等だったよ、よくできました。
それでも、夜に私にこっそり
「パパ オコッタ・・・ ○ーしぇー ないちゃった・・・」だって。
「パパ ないちゃって ごめんね」っていっていました。

がんばってるよ、息子。

1コ下のお友達。やっぱり男の子は車が大好き。
身体が大きいこの友達、息子とあんまり変わらない。だけど「あ~う~。」と言葉はまだなのね、だから余計におもしろかった。
うちのパパにも近寄っていって何やら話しかけられるほど人なつっこい子です。
かわいいなぁ。

お友達_d0140335_0425079.jpg


お友達_d0140335_0432494.jpg


以前、つわりのひどかった私にとハーブティーを持ってきてくれた彼女。今日はフラワーエッセンスをくれました☆これは私も始めてです、早速今日から試してみるね。ありがとう。
彼女をはじめ、鍼灸師の夫、アロマセラピストと自分の周りにはこのようなプロがそばにいていつでも身体のこと、メンタル的なことの相談ができます。
心強い。ありがたい。

お友達_d0140335_0482685.jpg


by ohana134 | 2008-01-26 00:50 | life
<< メン ソフロロジー式分娩 >>