人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マタニティ・エステ

最近になってむくみが出てきてしまった・・・。
息子を妊娠した時もたしか9ヶ月位からむくみがあったような気がするなぁ。ひどい時はバンくんの足跡が残るくらいへこんでました。
病院で処方されたむくみをとる薬、コレを飲むと10分おきにトイレに行きたくなる。でもみるみるうちに身体がしぼんで軽くなりその後2キロ違ったのを覚えています。
次行ったらもらおうかなぁ~。
今の所の体重増加は5キロ。
でもやっぱりここからが辛いな、やたらとお腹も張るし・・・。

今夜は3年前に買った「マタニティ・エステ」の本を見ながら軽くマッサージしましょ。
乾燥してるからたっぷりオイルで。

マタニティ・エステ_d0140335_23354165.jpg


何とか昼過ぎには熱がおさまってきた息子くん。
しずか~~~~に遊んでくれていたので私はキッチンのお掃除です。キッチンというより「台所」と言ったほうが家の場合は合う気がします。
この「台所」をいじっているのがすごーく好きです。

マタニティ・エステ_d0140335_2338132.jpg


by ohana134 | 2008-01-21 23:39 | maternity
<< 赤ちゃん返り ひ~~えぇぇぇ~~~。 >>