ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひ~~えぇぇぇ~~~。

「ママぁ・・・さむいよぅ007.gif
と言う息子の言葉と同時に高熱・・・夜になって突然に熱を出しちゃった。
息子の熱は毎回高く、熱いなぁ~と思ったらもう40度近い。今回もそう・・・。
ただの風邪だろうか??
今日は日曜、しかも今から雪!!明日まで雪は降るみたいだし、うわぁ~どーしよ・・。治まってくれることを祈るばかりです。
私のお腹も張りまくりで「あああぁ~~~~っ!!」って1日中痛かった。おまけに胎動が激しくてこれまた痛いのなんのって、たまに「ドスッ」っと音が聞こえるくらい蹴り上げられます。

こんな時、パパくんがいれば・・・なんて思うんだけど、帰りは夜中、午前様・・・車もないのでハラハラは止まりません。
今夜は眠れないぞ、坐薬をスタンバっておこう。

今、北海道にいる親友からの画像「旭山動物園」ペンギンの散歩。

d0140335_222538.jpg


義理の妹からは北鎌倉散策中との画像。

d0140335_22271396.jpg


昨日は仲良しお友達の家へ、走り回る息子達。

d0140335_22281143.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-01-20 22:34 | life
<< マタニティ・エステ ガスファンヒーター >>