ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガスファンヒーター

今朝の家の中3度・・・。
寒い。寒すぎる008.gif気温的には例年とさほど変わらないと思うんだけどこの家が寒すぎる。エアコンの機能をほぼ果たしていないのよ、果たせないっていうの?
寒くて私のお腹も張ります。
昨日の夜は電気使いすぎでブレーカーがバッチンバッチン落ちる始末、もう限界とまでに押入れの中にスタンバッていたガスファンヒーターをひっぱり出しました。
前の住人さんからいただいたもので、エアコンじゃこの家間に合わないよと受け継いだものです。よかった・・・ひとまず生き延びられるかも。
来週は友達のベビーが遊びにきます、まだ1歳になっていないのでどうしようかと思ってたけどバンくん廊下でガマンしてもらってファンヒーターでがんばればどうにか過ごせるかも?

関東は4,5年に1度大きな積雪があります。前回は2005年のお正月、世田谷は真っ白になった。ものすごい雪が降った年があってその時は世田谷通りも環八もえらいことになってましたね。明日と明後日、雪マークがついてるんです。どかーんと降らないかなぁ。
ちなみに昨日、西表のじいじは半そで短パンでビール飲んでいたそうです。

2005年、世田谷。

d0140335_23322059.jpg


d0140335_23325775.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-01-19 09:16 | life
<< ひ~~えぇぇぇ~~~。 2歳歯科検診 >>