人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餅つき

ガールフレンドと一緒に彼女の住む町内会の餅つきへいきました。
ものすんご~く寒くてガッタガタだったけど、こういうイベント事はけっこう好きな方なので参加参加~☆
今日の私たちは出だしが遅くて息子の機嫌もイマイチ。モノレールに乗って着くまではよかったけど泣いてばかりの1日だったなぁ。
友達と話していて気付いたけど、息子、赤ちゃん返りが日に日に強くなっている気がする・・。
家の息子のことだからもっともっとひどくなること間違いなしだわ。
怖いよ~。

かわいい後姿♪
この二人はケンカしたと思えば突然一緒に踊りだしたり・・・ほんとに忙しい。泣きわめくのはいつも息子の方で情けない008.gif取っ組み合いが始まるときの顔はほんとに笑えますね、泣かないで最後まで二人でやんなさい。
彼女と遊んだ日は息子の言葉が上達しているのは気のせいだろうか・・・お風呂で突然に
「あ○い~!! どこいったぁ~~~??りゅー○ー ここだよー!!」って叫んでました。

餅つき_d0140335_2364183.jpg


「しまじろー ミカン おいしいい? どお?」

餅つき_d0140335_2373473.jpg


by ohana134 | 2008-01-14 23:08 | life
<< スリング 寒い・・・。 >>