ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒い・・・。

さむ~い・・・。すっごい寒いです。
なのに息子君ときたら毎日毎日外へと私を連れ出します・・・。家の中で1日中遊んでいる事がほとんどなく寒いし、お腹の大きい私はかなりしんどい。ここ最近ずぅーっと野球に付き合わされてクッタクタなんですけどぉ。

「サンリンシャ のってこー!!!」って言うのでシブシブ外に出ましてパン屋さんへ。
近所にある天然酵母のパン屋さんでたまに息子のおやつを買いに来ます。
「どれにする??」
「コレ と コレ。ふたっちゅ(2つ) ママは?ママも~」
って最近はこんな場面でちゃんと会話っぽくなってます。

カゴにパンを入れてご機嫌です。

d0140335_17758100.jpg


d0140335_1782248.jpg


友達がブログを立ち上げました。
料理の上手な1児のママサーファーです。お料理レシピを公開中、パンも自家製天然酵母☆夕飯に困ったら是非010.gif010.gif

some ルーム
[PR]

by ohana134 | 2008-01-13 17:15 | life
<< 餅つき 究極のデトックス >>