ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野球

この前、友達の家でオモチャの野球バットを握らせてもらった息子はそれ以来野球に興味津々。そんな息子を見て一番喜んだのはもちろんパパです。
早く息子とキャッチボールがしたくて仕方ないパパは早速オモチャのバットとフワフワボールを買いにいきました。
しかもバッティングセンターにまで連れていってひと遊びしてから(笑)
息子、バットを振るパパに羨望のまなざし。

「しゅっごーい!!パパ!!」
「パパ~カッケーーーー!!」
「りゅー○ーも ヤキュー やりたーい!!」

って叫んでましたから・・・。
男の子なんだなぁ~とつくづく思いました。とにかくパパがかっこよくうつったらしい息子、「すごい」「かっこいい」を連呼。
昨日1日信じられない時間まで家の中で野球やってました。

羨望のまなざし。

d0140335_87554.jpg


d0140335_88232.jpg


その足でIKEAへ。クロス大量買い。

d0140335_891717.jpg


昨日、無事に親友のベビーが生まれました。3466gの元気な男の子!!
母子共に健康だそうで何より☆可愛すぎるぅ~ってメールがありました。
ほんとに新生児の可愛さって産まないと分からないかも・・・。自分のお腹から出てきた子供って信じられないくらい可愛いんだよね。
おめでとう☆おめでとう
[PR]

by ohana134 | 2008-01-10 08:13 | life
<< 南人LIVE shonan life >>