ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

shonan life

里帰り出産まであと1ヶ月。最近はもうそろそろだなぁ~とこの息苦しいお腹をさすりながら出産シーンをシュミレーション(笑)しています。
息子と2人での普段の生活もおでかけももうあと少しなんだと思うとちょっと焦り、朝おきて天気がいいと「どっか行く??」って聞いては息子と二人でおでかけ037.gif
江ノ島・お寺・鎌倉・江ノ電・・・・。
大好きな湘南をしばらく離れるので残りの1ヶ月を息子と楽しみたいと思います。
でも近所の人たちは私が自転車に乗って息子と出かけるとかなりヒヤヒヤするらしく「もうやめなさい!!」って必ずいいますが・・。

息子の言葉がどんどんつながってきていてほんとにおもしろい時期です。かわいくて仕方がない。昨日も「おーい。アカチャン げんきぃー??イッショニ アショボーねー」って言ってみたりじいじにもしもしするって言って電話を持ち出しおしゃべりしてました。
が・・・じいじには全く通じなかったらしい。

さてさて夜中に陣痛がきた親友、早朝に行ってくるよと連絡がありました。
今日、次男誕生だね☆
がんばれぇぇぇぇぇ~~~~~。

d0140335_9124282.jpg


焼き芋屋さんがいたら必ず買います。今日は子供たちがたくさんいたなぁ~。
「やきいも まって~~」って息子が叫んで止めました。

d0140335_9142932.jpg


スーパーのカートに乗ったとたんに寝た。

d0140335_9151440.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-01-09 09:16 | life
<< 野球 お弁当 >>