ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年会

今日はパパさん兄妹と親友とで新年会。
人見知りしてた息子も時間と共にようやく慣れてにいにいとねえねえに思う存分遊んでもらっていました。
ちゃんと名前も覚えられて「○○にいにいあしょぼ~っ」って。

明日からはまた日常が戻ってきます。
今年の年末年始はとても楽しかった、パパがこんなに家にいたのはおそらく初めてで息子も毎日遊んでもらえて楽しかったハズ。
私も十分に睡眠がとれた!!!
お腹の息子も毎日元気で出てくるのが待ち遠しい。ただいま名前を悪戦苦闘しながら考えています長男がザ・沖縄的な名前なので次男はhawaii語から引っぱろうとしてるんだけどなかなか難しい・・・。

d0140335_23385871.jpg


そば。

d0140335_23393722.jpg


vanneとくつしたの取り合いをして遊ぶ息子。
「バンくん かして! かしてぇ!!」

d0140335_234186.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-01-02 23:43 | life
<< 8ヶ月 happy new year ... >>