ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

師走

vanneがいなくなって1週間がたちました。
なんだかぼーっとしていたような感じもしますが12月とあって忙しい。
息子のクリスマス会は来年新入園児の為の会と本番と2回、あとはクラスの友達と母とで計3回。
もうすぐクリスマス、うれしい♪

友達の家にあったクリスマスホーリーを少しもらってきました。この家なんでも庭に生えてる・・・。
サンキライが近くで売っていたので合わせてリースを。

d0140335_9423247.jpg


夜、幼稚園はライトアップされていてすんごい綺麗。
そして私にとって3作目のフレンドシップキルトはフラシスターへ。

d0140335_9443289.jpg


この1週間HOKUは憂鬱だった。
申し訳ないと思いつつVANNEに思いをはせてほとんどかまわず・・・。
パパくんも疲れがたまって再起不能。
そんな飼い主の気持ちは分かるかどうか、まだまだ赤ん坊のHOKUにとっては状況を飲み込めないだろう。
好奇心旺盛で基本ハイパー。
十分時間をとってトレーニングのやり直しをしよう。

日の出前、1時間半の散歩なんて何年振りだろう。
HOKUとおしゃべりしながら今朝のトレーニングは満足したようです。
パパが大好きなんだけど、今日も出かけてしまっているので朝からずーっとソファーで寝てます。

d0140335_9555377.jpg


d0140335_957493.jpg


無事に仕事収めをしました。
上司に挨拶してまた来年がんばります。

さて、今日は忘年会です。
[PR]

by ohana134 | 2010-12-19 10:03 | life
<< 大晦日 虹の橋 >>