人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の橋

虹の橋_d0140335_23263096.jpg


vanneくん、虹の橋まで行きました。
天国の一歩手前、虹の橋のたもとまで行くと老いていた犬もケガをしていてもみんな元気のよかった姿に戻って仲間たちと走りまわっているそうです。
食べ物も、水もたっぷりあるんだって。


私が寝た後、逝ったようです。
ほんの3時間程の間だったかな。

人間の年にしてなんと110歳!!
大往生といえばそうですがもっと一緒にいたかった。
穏やかな性格でたくさんの人に愛されました。
最高のラブラドールです。

お別れに会いに来てくれた友達ありがとう。
お花もたくさん飾ってきれいです。
その日、1日私に付き合ってくれた友達、心からありがとう。
そしてパパに子供たち、HOKU、最期までやさしくて救われました。


HOKU.
VANNEのいないベットで横になっていました。
何だか一つの時代が終わったような喪失感の中、暴れん坊のHOKUのおかげで気がまぎれています。

虹の橋_d0140335_23401655.jpg


by ohana134 | 2010-12-11 23:40 | vanne
<< 師走 ohana >>