ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1週間。

あっという間に過ぎた1週間、1週間どころかあっという間の1年か。。

誕生日月間なので先週の日曜日はパパに休日をもらい子供たちを預けて友達と世田谷まで。
湘南からさほど遠くもないのにしばらく足が遠のいていたな、下北沢に降りたら最後、おしゃれ番長が一緒だったもんで完全に買い物に火がついた3人。
これとこれを合わせたら~♪
これかわいい~♪
ってエンジンフル回転。
また行こう、なんてったて安くてかわいい。

d0140335_21553221.jpg


この1週間は友達と、そして家族とたくさん時間がとれたいい1週間だった。
たくさんラーメン食べた(笑)
年末までイベント多し、製作物多し、忘年会多し。
体調整えないと~。

久しぶりのフリマに家族で行って息子達の服を調達。
長男、どんどん大きくなっちゃって服が追いつかない・・・。

d0140335_22121368.jpg


夕方、寝ているVANNEを待たせてHOKUの散歩。
砂浜をノーリードで走るHOKU、かっこいい。
パパと追いかけっこをするんだけどパパの足の速さもすごくて驚く。

d0140335_2292755.jpg

[PR]

by ohana134 | 2010-11-28 22:09 | life
<< 誕生日月間ファイナル。 江ノ島 >>