ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

d0140335_0351635.png


仕事が終わったパパくんと交代して遅めのスタートは鵠沼海岸にある「鵠」。
女3人で何時間笑い続けるのかと…
閉店まで飲んで笑ってのガールズトークはやめられない止まらない。

やっぱり夏なんです。

かなり蒸してる我が家、ランチにパラソルの宅配を頼んで夫婦そろって全身から大汗かきながら最高に美味しいカレー食べました。
viva!

d0140335_0351640.png


長男がじいじの家にお泊まりにいってます。
私の実家は夏休みといったら大竹海岸か常磐ハワイアンセンター、わたしはハワイアンズになってからまだいってないな〜。
実家の家族と一緒に息子、初ハワイアンズ。
フラ踊っちゃったりプール入ったりして楽しんできたみたいです。
[PR]

by ohana134 | 2010-08-09 00:35 | life
<< プルメリア 夏です。 >>