ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春。

あまり寒さを感じなかった今年の冬、少ないという噂だった花粉は頭が痛くなるほど私たち夫婦を襲っています。

春です。

卒園式が終わりました。
息子も来月から年中です。
年長さんがいなくなっちゃうのは寂しい??と、息子に聞くと自分には○組さんのお友達がいっぱいいるから寂しくないよと言ってました。

みんなそれぞれにいろんな思いで当日は朝からウルウルしてました。
友だちは1週間前から涙が出てました。
もらい泣きしそうだったよ。
子供の成長と、どれだけ園に関わったかで親の涙の量も違うかもね。

私は幼い頃の記憶が鮮明にある方で、自分が卒園する時、そこで泣いている大人たちをよそに新しいランドセルを持って次にいく小学校の事がもうワクワクでたまらなかったな。
でも、2年後の卒園はその時の大人と同じように泣くんだ、あたし。

日曜日、南風が吹いたな~。
カヌーを終えたパパと友だちとみんなで。

d0140335_9333760.jpg


次男が2歳の誕生日を迎えました。
言葉が上手で会話には困らずさすが次男って感じです。
お兄ちゃんがやたらと面倒見がいいので私はとても楽。

d0140335_941380.jpg


d0140335_9413984.jpg


おまけ。。
先月誕生日だった友だち2人つくったケーキとレイ。
さすがのキルトはmakana作。

d0140335_9444731.jpg

[PR]

by ohana134 | 2010-03-15 09:44 | life
<< 春休み。 虎丸座 >>