ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虎丸座

LIVE終了しました。
先月28日は津波の影響で来られない人も何人かましたが約140人のお客さんが入り予想をはるかに上回る盛り上がりでした。
友だちの旦那さんのバンド、南人、HULA。。。
叫ぶ、踊る、歌うの5時間。
子供も大人もサーファーも、ロック好きもHULA好きもみんな踊って歌ってました。

「こんなイベントあったらいいな」
が現実にいたるまで、たくさんの人が関わりました。
人が人をよび繋がって形になって。。。
地元のイベントとして最高の出来だった。

またやろう。

かっこよかった。叫びすぎて声が枯れた。

d0140335_0572567.jpg


子供たちに楽器を触らせるマービー。
ベースひいたり、ドラムを叩いたりみんな楽しそうだったよ。

d0140335_0151288.jpg


南人とやりました涙そうそう。夫婦共演。
練習したんだ、これ。3人で。友だちと踊れて楽しかった~これほんとに楽しかった。

d0140335_0192091.jpg


南風で踊る。

d0140335_0204226.jpg


先週、打ち上げがありましたがここでも歌って騒いでました。。。
よく笑ってよく食べてる。
何というか。
類は友を呼ぶんです。
私、お金は全然ないけどいい人間に出会える自信だけはあるんです。
いいオーラを持ってる人を集めるの、得意。
これ財産。
[PR]

by ohana134 | 2010-03-12 00:45 | shonan
<< 春。 いよいよ。 >>