ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みちくさ

金曜日です。
あっという間に終わってしまう1週間は最終日をhulaで終わります。

今日はタイミングが合わなくてなかなか行くことのできなかった「みちくさ食堂」へ。
友達を介して波乗りで知り合えたお家です。
カヌーへ行く途中の通り慣れた場所にある築80年の古民家。
私にはドツボのこの家、湘南スタイルにも載ってましたね。

月1回の「みちくさ」それと料理を教えてくれちゃう「くうかい」素敵。

d0140335_2342507.jpg


急だよ、この階段。

d0140335_095539.jpg




ごはんおかわりしました。私とalomaka。だって「no rice no life」

d0140335_23484947.jpg


手作りの品々。

d0140335_0105551.jpg




置いてあるものも、いちいち可愛いんだこれが。夢中になりました。
今日ここに連れてきてくれたmakanaちゃん、mahalo!
センスがいいものに触れるのは気分がいい。食事をするのに、食器とか雑貨とかって少し気にしたい自分。
子供が小さくても時間が限られててもやれちゃう人はやっぱり素敵だな。

時間は平等にあります。問題は質なわけだよ。
いい時間だった。
[PR]

by ohana134 | 2010-01-30 00:00 | life
<< いよいよ。 lesson bag >>