ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010

happy new year.
出だし遅れましたが・・・・。

2000年、ミレニアムだミレニアムだって騒いでからもう10年・・・・。早いですね。

年末から年始にかけていつもなら実家へ行くところですが今年はvanneくんおじいちゃんの為遠出はさけて鎌倉で過ごしました。
大みそかになるまで忘年会、明けて新年会、まだ続きそうです。

家族が健康で元気に1年過ごせますようにとお願いして、始まります2010年070.gif
今年も楽しい1年になっちゃうよ!!

d0140335_1633145.jpg


携帯をリニューアル。
年末からの写真面白いの結構あったけど断念、忘年会に新年会たくさんの人が写真に入ってます。
これからこの携帯で写真撮りまくりますとも。
被写体のみなさま覚悟してっ。趣味、写真ですから。

d0140335_161821100.jpg


朝から友達と海へ。
今年も波乗りやっちゃうよ。
とってもかわいい彼女、近々江の島にサロンがオープンします。
詳細は後日。

d0140335_16283548.jpg


ことしもよろしくお願いします。
去年1年、考えさせられることたくさんありました。
まだまだ成長しないといけませんね。
今年もまた泣いて笑って大騒ぎになること間違いない、それでいいや、それがいい。
[PR]

by ohana134 | 2010-01-06 16:35 | life
<< 寒い? 一気に年末。 >>