ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月。

今年もあと1か月になりました。
クリスマスムード満載の我が家です。
大好きなクリスマス、早く来い、クリスマス。
小学校6年まで完璧に信じ込んでいたサンタクロース、息子たちがどのくらいまで信じていてくれるか楽しみです。
頼むから、「え~そんなのいないよ!」なんて言っちゃうクソガキにはならないでおくれ。

この1週間、手が動く動く。
友達へのリボンレイに次男のズボン。
ついでに長男くんがお買いものバックが欲しいと言うので長男エコバック(これから)などなど・・・。
集中する時間がないとダメな方で少しでもいいから何かしたい私。

さすがに体を動かしたくなってきたところで、朝に友達からこれから海行ってくるメール・・・・
なんと切ない。
なので明日はあたしも朝一で波乗り行こう。

no surf
no life


友達から送られてきた今年のボジョレー。

d0140335_0211217.jpg


次男用生地。

d0140335_022378.jpg


で、つくったモンキー。
生地を選ぶ時が一番たのしい。

d0140335_0225826.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-12-02 00:20 | life
<< 一気に年末。 余韻。 >>