ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1週間。

11月に入って1週間、そのうちに1つ年をとりました・・・。
さすがに馬鹿に出来ない年齢になり、あと何回目のかの誕生日にいい人間ドッグ紹介してやるっていわれました・・・。
当日はなんとサプライズパーティ !!
幼稚園で出会った友達がひらいてくれました067.gif
人を喜ばせる事には命をかけますが、自分がこういう立場になるのはめっぽう弱くその場所に行くまでまったく気がつかないんだよ・・・。

泣き笑いの1日でした。
胸がいっぱいでビールも進みませんでしたよ。
頭痛がしてました。

ありがとう。

たくさんメールもらいました、ほんとうにありがとうね。
うちの親だけが私の年を間違ってました。

愛情↓

d0140335_937379.jpg


d0140335_9374142.jpg


公民館祭りです。
またド緊張。

d0140335_939174.jpg


ぼくらの音楽、詳細は未定ですが湘南で実現しそうです。

d0140335_9412421.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-11-09 09:41 | life
<< 母休日。 ハロウィン >>