ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美容鍼

美容鍼です。

実は痛みにはめっぽう弱く、鍼を打つ時は何気に力入ってしまいます・・・。
でも実際痛くない。

私はこの1年間右の歯の治療の為にほとんど右で物を噛んでいません。
そのせいかずーっと左を使いっぱなしで左のほうれい線はやたらと長い。

消えるかな。
たるみも防げるかな。

日焼けはするし乾燥肌だしシミもある。
高い化粧品も使わないし手間もかけてない。
年齢に逆らう気はないんだけど、それでもきれいに年を取っていけたらいいなと思うんです。

顔用じゃなくて体に刺す鍼なもんで重みでプラ~ンってなるとひびく。
ちゃんと顔用のがあるので心配なく。

d0140335_22142444.jpg


キャリアオイルが欲しくて鎌倉へ。2人みち連れ。

d0140335_22155118.jpg


おまけ。

d0140335_22163687.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-10-29 22:17 | life
<< ハロウィン 70% >>