ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ。

だいぶ更新サボっている間に10月終わってしまうじゃない??

長男水ぼうそうで1週間休んだり。
衝撃の一夜漬けにてフラのイベント出てみたり。
夜中に突然カラオケ行ってみたり。
パパの生活スタイル激変で慣れるのに一苦労。
私の仕事も一向に進まず溜まり放題。

その他いろいろありましたが・・・・
まだまだ軌道に乗りそうにないです。

貧乏暇なし。
いいんです、どーにかなるさ。
家族会議だけは毎日開催されて明るい家族計画なんだよな。


よし、更新するぞ。


朝。鎌倉の市場へ。いつもなんだかんだと買う量よりもらう量の方が多い気がする。
フレッシュのオレガノやとうがらしはまとめてドライにする予定。

d0140335_22424018.jpg


鎌倉で月桃の実が売ってました。
プルメリアやブーゲンビリアと並ぶくらい月桃が好き、月桃のエッセンシャルオイルがほしくてたまらない・・・いつかね。

d0140335_22463797.jpg


お疲れママのマッサージ。
二階改造中、マッサージベット入れます。

d0140335_22494260.jpg


ハマム。
どーしても行きたいので来月いきます。

d0140335_22535975.jpg


友達からもらってしまった・・・・。
愛情詰まったハワイアンキルト。眺めてはため息をついています。
キルトの先生だからもちろん上手いよ、それより何よりほんとにうれしかった・・・・・。
thanks ohana.

d0140335_22584465.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-10-24 22:58 | life
<< 70% 18号 >>