ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼくらの音楽

ジャンルは違えど音楽の人たち。
シルバーウイーク中に家族でおじゃまして延々と話しました。
友達の旦那さんは私と同じ年、なかなかおもしろい人で話がたえなかったな~。

男同士は止まらない「ぼくらの音楽」
しまいにはギターにベースにアンプ・・・。

no music
no life

その横で友達はなぜかフルートを吹いてました。

d0140335_2236144.jpg


この休みは茅ヶ崎ALOHAS FESTAに行ったり子なしでフラ見に行ったり最後はスーパー陸上見に行ったりとなかなかいい連休を過ごせました。

休み明けからパパさん新しい職場へいってます。
我が家、朝に家族全員顔をあわせる生活がようやくはじまります。
かなりうれしい。
太陽が昇ったら起きて日が沈んだら寝るという当たり前の生活がやっとできます。
パパもこれから朝方の生活にシフトです、よかったよ~。

最近買った本。
料理本好きです。
HOKULEAがハワイからここへ来た日、あんなにルートを追っていたのに七里ガ浜で会えず横浜へいきました・・・。

d0140335_22481064.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-09-25 22:48 | life
<< 運動会 カヒコ >>