ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっという間。

休日はゆっくり子供達と遊びます。
午前中に昨日行けなかったフリマへ電車に乗りたい息子たちと一緒に行ってきました。
今日はプルメリアやピカケ、イリマと植物衝動買い・・・。
けど、すっごいおまけしてしてくれてしかもプルメリアやイリマの苗木をさらにくれたので明日いろんなところに嫁に出します。

波はあるし、天気はいいしで気持ちがいい日でした。

午後に。

もう最後に連絡したのがいつだったか分からないくらいの友達からメール。
何年か前、強引に有給とってひとりでHAWAIIへ波乗りしに行った時、海からあがったら女の人にナンパされた(笑)
日本人で、なんだか分からないけど声をかけたかったらしい。
同じポイントに入ってたんだったかな・・・。
そのあと、共通のハワイアンの友達がいて意気投合した私たちは東京で会おうって言ってバイバイしたんだった。
自分より少しお姉さんでフラを習っててきれいだったよ~。
仕事場も何故か近かった。
今は何故か2人とも湘南。
そういえば9月の連休に行ったんだ、ハワイ。
なんかすごーい。

あ・・・・・ヤバいな・・・子供産んでからのこの4.5年やばいな・・・あっという間だ・・・。


よし、近々会う事にしよう。

いまじゃ、一人でなんて行けないな・・・
税関どうやって通るんだっけ?
サイトスィ~ンだっけか??

波あります、明日残るかも。

d0140335_22325889.jpg


いま、コレ走ってます。

d0140335_2234648.jpg


ピカケ。さんぴん。

d0140335_2235051.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-09-13 22:35 | life
<< カヒコ 9月。 >>