ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月。

9月に入って早2週間。
通常の生活にもどりつつあります。
いろんな動きがある中で、我が家の大黒柱もいよいよ拠点を湘南に移します。
これからなかなか大変な時期もあると思うけど、keep smileなんとかなるさ。

子供達が小さいこの時期を、一緒に過ごそうと仕事を変えたパパにあっぱれ。
私も来週は打ち合わせ、ちょっと都会まで・・・。
最近疲れやすいので夏も終わったことだし、体のメンテナンスしよう。

ばあば達が遊びに来ました。
大量の野菜をもらったので大量の天ぷらを揚げまくり。

d0140335_22395054.jpg


みんなで波乗り。
私は次男を連れていくのでいつも誰かが見ていてくれます、ありがたい。

d0140335_22414339.jpg


今年最後のお祭りかな?
2日目は途中から雨が降ってしまったけど両日ともお友達と楽しい日になりました。

d0140335_22434856.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-09-12 22:43 | life
<< あっという間。 アウトリガーカヌー >>