人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトリガーカヌー

週末は江ノ島で海さくらでした。
パパさんお休みだったら行ったけどな~keisonライブはちょっと見たかったな。

今朝はアウトリガーカヌーを漕ぎにいきました。
息子はパパと一緒によく行ってましたが私は初体験。
朝練から帰ってきたパパさんが今日は乗れると言うので早々に息子を幼稚園へ送り次男連れて江の島へ行きました。

アウトリガーカヌー_d0140335_23445036.jpg


大きなカヌー。

江ノ島をぐるっと回って少し風が吹く中、腕をプルプルさせて漕ぎました。
江ノ島の周り、驚くほど水が綺麗だった。


長男がもう少し大きくなったらここのKIDSクラスに入れるつもり。
水の楽しみ方はいろいろです。
自分はスイミングのイントラだった、だから水が好きな子になってもらいわけ。けど、水泳は今のタイミングではなくてもっと後がいいな。
周りのかっこいい大人達から海の事、自然の事、たくさん教えてもらって大きくなってもらいたい。

江ノ島亭

アウトリガーカヌー_d0140335_23582168.jpg


長男、夏休み中に一緒にフラに行ってただけあって
「ママたちみんなでプアつくってたよね~。」だって。

アウトリガーカヌー_d0140335_001619.jpg


by ohana134 | 2009-09-08 00:00 | shonan
<< 9月。 THE RIDE >>