ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月最後の夜は、カヌー仲間でパパ友でママ友でそして近所で・・・っていう集まりでした。
昼間っから料理作りに頑張りましたよ。
大人達はカヌーの話にsurfing,hulaと延々とおしゃべりは止まらない。
海水に浸からないと死んでしまうねきっと。

男も女も自分のスタイルがある人は素敵です。
自分もそうでありたいといつも思うわけ。


みんなよく笑ってました。
我が家はよく笑ってます、仲間が集まるとさらに笑います。
小さい事によく悩みますがまぁ結局笑ってます。
引きよせの法則が自分の中にはあって思考は実現するって思ってる、こんなふうにみんなが笑ってる中にいる時強くそう感じるんだよな。

どーすんの?この顔・・・。

d0140335_2334858.jpg


同い年の2人、なんだろ、2人ともすごい穏やかでしかも会話が成り立ってる・・・。

d0140335_23365567.jpg


d0140335_23372893.jpg


明日は波乗りできるかな。
くらげに刺されまくってボッツボツの体ですがめげませんよ。
[PR]

by ohana134 | 2009-09-01 23:38 | life
<< 最終日 もうすぐ。 >>