ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ。

夏休みが終わりますね。
長くてどうしようかな~なんて思ってたけど意外とあっという間だった・・・。
長男とたくさん遊べたもんな、いい夏休みでした。

たくさん経験できた夏だったと思います。
勢いでお泊まりにも行けちゃったもんね。
大きく成長したな、長男くん。
園生活で忙しくしていた自分もクールダウンしてイロイロゆっくり考え事できました。
次男君はやたらとしゃべってます。
やっぱり早いね・・・。
長男は意外と面倒見がいいので家にいればずーっと弟の面倒を見ています。
弟はにいにいにくっついてまわりいろいろ教えてもらってるよ。

さて。
プルメリアが今年は花芽を持ちません・・・鉢を大きくしてあげるとしますか。
巨大化してます・・・。
家のが咲かないので今週A邸に花見に行きますから。
そして待望のブーゲンビリアがやっと咲いた。
けどやっぱり難しいんだよ、この花。


息子達が外へ出ればご近所おばぁは総出で面倒みてくれます。

d0140335_0232132.jpg


台風が至近距離にいるけど湘南波ないです。
余波でやろうと思ってるんだけどどうだろうか・・・。
[PR]

by ohana134 | 2009-08-31 00:25 | life
<< 宴 mama's hula >>