ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サーフィンとかフラとか沖縄とか。

我が家の大きいにいにい、何もしないで1日終わりそうだったのでやりたがっていた波乗りに連れ出してみました。
17時からのlocal timeから1時間半は入ってたかな?
土曜日の夕方はスープでそこそこ遊べてました。

「こいで、立って。」
しか教えてないけど、ちゃんと立ってました。
コンタクトが落ちないようにぎゅっと目をつぶって浜に何度も打ち上げられてました。

夏休み中にサーフトリップをパパ君と計画中、行けますように。

d0140335_22533780.jpg


今月20からウエイティング。稲村クラッシック。

" target="_blank">

この日の午前中は殺人的な暑さ。
しかしフラ見たさにビーチまで行きました。
息子が結構好きで最後まで見たい!って・・・・。いいですとも。でも次男君がかわいそうなので海の家からね、かき氷片手に最後まで見てきましたよ。

d0140335_23114430.jpg


発表会とか大きな会場でやるよりこんな風にビーチのイベントで踊れたら楽しいだろうな。
私も新曲「レイアナニイハウ」に入りました。
知り合いのサーフショップには二イハウシェルのアクセサリーが結構な数置いてありました、当時ニイハウシェルを初めて目にした自分にはその貴重さも高価さもよくわかりませんでした。
ただただ綺麗で可愛くて行くたび触らせてもらってたな。
もともとロビンソン家と交流があるから置いてあるんだって言ってたのを思い出しました。

d0140335_23235743.jpg


すんごいかっこいい。
かっこいい。最後までみてみて。

" target="_blank">
[PR]

by ohana134 | 2009-08-09 23:31 | shonan
<< 秋 同い年。 >>