ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

同い年。

同じ時期に結婚して出産も同じ時期にした前の職場の友達。
夏休みを使って電車で子供2人連れて埼玉からやってきました。
子供を混ぜて会うのってこの子達がまだ2歳前、お互い大きくなりました・・・・。
自分たちも仕事から離れてもうずいぶんたつんだなぁ。

子供達はすぐに海で遊ぶモードに切り替わり夕方まで延々と遊びまくりました。
私たちもほぼ朝方まで延々話してました。
途中、パパも加わって延々話してました。

いいお母さんなの、ほんとに。
かわいい子供達なの、ほんとに。
女の子と男の子の2人、ほんとにかわいいんだ。
女の子だからおとなしくてかわいいとか男の子だから単純で~とか関係ないのよ、この子だからかわいいんだよ。
このママだからこういう子になるんだな。

d0140335_23472077.jpg


1日で祭りを3つはしごしたり、雨の日に友達と電車のって中華街行ったりフットワークよく動いています。
来週のパパの休みは鎌倉の花火!昼間にファミリーサーフィン出来る事を願って。

ポケモンセンターにウハウハ。

d0140335_23513960.jpg


サマーナースリー。
登園日は午前中から海です、そしてそのまま午後も海で夕方まで海です。
8時間はいたんじゃないか?1度もぐずらない次男くんエライ。

d0140335_2355539.jpg


帰省中の義理妹から今日届いた西表島の海、台風きてます。

d0140335_23565318.jpg

[PR]

by ohana134 | 2009-08-05 23:57 | life
<< サーフィンとかフラとか沖縄とか。 連日 >>