ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳さん。

息子4歳になりました。
この日を楽しみにしていて「あと5回ねたら・・・・あと4回ねたら・・・」って毎日ワクワク。
当日は日食と重なって忘れられない1日になりました。

誕生日当日は赤ちゃんの頃からのお友達がプレゼントを届けに来てくれたり、同じクラスの女の子がお手紙くれたりと息子、頭がおかしくなってましたよ055.gif

d0140335_2249209.jpg


そんな息子、今日はなんとお友達のお家へお泊りに行きました。
先週まで、ママがいないと行けないっていっていた息子。
「4歳になったからもうだいじょうぶ!!何でもできる。」
と、いってしまいました。
ちゃんと出来るようになって行くもんだ、心配する私にいちいちメールに写真付きで報告してくれた友達ありがと♪
やりたい時がやらせ時。

さて・・・。
明日はフラ踊ってきます・・・。
はじめてからたいしてたってないけど大丈夫なんだろうか??
年を取っていくと人から何かを教わる事がだんだん少なくなる中で、今フラを習っていることは自分の中で非常に大きいこと。
イベントやら発表会(かかる経費は別として・・汗)はじめは何だかピンと来なかったけど、きっと日頃の練習の成果をそこで発揮するという事の他に得るものがきっとあるんでしょうね。
hawaiiを心から愛してるんだよな。

こう見えて・・・集団とか団体とが苦手でして・・。
こんな風にみんなで何か1つの事をするのっていつぶりなんだろ?
友達に苦手なのがよく分かるって言われました、そーなんだよねぇ。ここ、直さないといけないとこかね。
[PR]

by ohana134 | 2009-07-24 23:13 | life
<< 連日 灯篭流し >>